from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

ロボットを恐れながら日焼けする日々。

mp3search.ru以外に最近ハマッてるもの、
それは恋愛self tanningすなわちセルタン(擬似日焼け)と、
『How to survive a Robot uprising』(ロボット反乱生き残りマニュアル?)。
a0033805_4255994.jpg
焼けないというか、焼くと赤くなるだけの、非アウトドア・皮膚がん要注意体質なのですが、
このHoliday Skin、フツウのボディ用保湿乳液なのに、ちょっとだけセルタン成分が入っていて、毎日使うことでちょっとづつ軽~く日焼けしたように仕上がるそうで。
保湿でツヤツヤついでにセルタンっつーのが楽しくて、毎日使える。
a0033805_4214242.gif
本は、サイトもあるんだけど、デザインやイラストも凝ってて。
中身は、本気余ってやがておかしき、というか、大真面目にバカをやっている感じがツボ。
「きっと私の国ではそのうち大問題になるでしょうからね。ええ、私日本人なんで。」と、誰かにツッコまれた時用のナイスな英語の受け答えを、常にイメトレ!w

今のとこ得た知識だと、ロボットに追われてるときは、
とりあえず強い光のあるほうへ逃げると、見分けセンサーをかく乱できるとか。

紫外線ともロボットとも、戦う準備しております。
[PR]
by myulsoundsystem | 2006-01-12 04:29 | 雑談