from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

work well, live well, dance well

嬉しくて思わず今記事書いちゃうよ。 明日も昼と深夜と2シフトでバイトなのに寝れないわ。
Infusion & Hexstatic @ Hi-fi Bar, 24th Feb
ヘタすると週7働いてますが、誰が泣こうとわめこうと、24日はバイト休みます。今決めました。

サイト見る感じだと、ようやくのホリデーの後、曲作ってたようなんで、
その辺もチェックできたら嬉しいなあ。つーかやるでしょ。
それにhexstaticライブだし。映像っ子としても外せません。これは。

思わず倒置法を多用してるあたりで、嬉しさが伝われば幸いです。

今回のヴェニュー、Hi fi barは、
myul行きつけの24hrs openカフェ、The Golden Towerの近所なんで、
ファラフェル食べてカプチーノ飲んでから踊りに行くコースで。

P.S 今ならDJ界のファッショニスタ☆Danny Howellsの柄シャツ
(プレイ中に着用済みだってさw)が当たるチャンスですってよ、奥さま。
Win a Classic Choice from Danny Howells' wardrobe
[PR]
by myulsoundsystem | 2006-02-08 04:08 | Infusion