人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

デンマークから奴が来る。

デンマークから奴が来る。_a0033805_17465755.jpg

心を征服したセンセーション、Trentemoller
が、3月にMelbに来る…。
来るよ…!

もう鳥肌。

毎週水曜発行のFreepaperで、発見した時は思わず目を疑ったよね?
(↑誰に同意を求めてるのかわかりませんが)
これは早速デニッシュ食べながらGammel Danskのショットで祝わねば…!

時々Trente"moe"llerって書いてあるよねー。
…『トレント萌えラー』…。
あのoにスラッシュが入ってるのって"oe"って発音するのかな?

あと同じくデンマークから、オサレ系男女ロックユニットthe Raveonettesも来Melbよ。クラウドベリージャムとかあの辺好きだった人にオススメ。
modsっぽくて可愛いサウンドの"Love in the trashcan"はどうやら去年デンマークで売れまくった曲らしいのだが(レコ大みたいのをとってた)、
実はtrentemollerもremixしてた。♪らーぶ らーぶ いんざ とらっしゅきゃ~ん♪
by myulsoundsystem | 2006-02-09 17:49 | Club - Melbourne