from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

how lovely the Varentine's day is!

さて、こっちだとヴァレンタインデーは、カップル同士が贈り物してディナー、みたいのが定番。
バイト先のレストランも驚異のフルブッキングで、恐ろしい忙しさでした。

バイト前に街を歩いていると、道端にバラの花を売っている人が。
仏頂面のビジネスマンまでもが手に手にバラの花を一輪持ち、歩いてるじゃない。
いつも5時6時で閉まるお店も、昨日は週末でもないのに遅くまで開いてた。
そこを散策するカップル。 お店でプレゼントを選んでる人。

大きな花束を抱えたご年配の男性がトラムを待つ姿。
南国ムードの極楽鳥花の花束を持って、嬉しそうに歩く女の子とすれ違ったり。
バイト先に向かうその角を曲がったところでも、中年のご夫婦が手をつないで歩いてた。

...How Lovely!
How Lovely!
How Lovely!

一人身の私までもが嬉しくなったよ…。
来年から、義理でもいいから花に変更しません?
[PR]
by myulsoundsystem | 2006-02-15 15:25 | Melbourne