人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

冨家哲 Renaissance 3D tour

冨家哲 Renaissance 3D tour_a0033805_13544252.jpg

フロア友達のStephからメールが来たのが先週土曜日。
彼女の友達のPhil君が、ディスカウント取れるから来る?という世にも有難いオファーで
速攻で参戦。

内装が今まで以上に気合入ってました。

レジデントのMark Jamesがバキあげ中、Royksopp "What else is there? (trentemoller remix)"ドロップ。
Vo.パートに入る前から「もーこの曲~!!!超カッコイイよねえ!!!」とSteph。
いちいち趣味合いすぎです。ああっああー。

だいたい1時からゲストが回すことが多いのに、1時過ぎても冨家さん現れず。
「あのさー今何時?Satoshiは何時から回すか判る?」と近くの兄ちゃんに聞かれ、
「わかんないよー、もうちょっとで2時なるけど…」と携帯の時計を見せた瞬間
「ぅあ、来たぁ!!!」と、私アタマ一つ以上でかいその兄ちゃんが発見!
「サトシ・トミー!!!」ってMCが叫ぶ。…とみー…。

Chab "Lover"のremixから淡々と、ソリッドにスタートするも、ゴツゴツと煮詰まるテンション。会場が一気に沸き立ってくる。
ブレイクのとこでみんな手あげてうわー!なんて、しばらく見てないぞ。
こないだのZabiella & Fanciulliの時同様、ジャケ絵を動かしたようなVJ。
もう渦巻きがグルグルグルグル回ってるよ!

「アンタに『いつ来るの?』って訊いた瞬間に来るなんてマジ最高だよなー!」と予想通りに踊りまくる兄ちゃん。Stephのほうはテンション上がりすぎて、フロアにあるお立ち台的なのの上で踊りだし、しまいに彼氏にたしなめられる始末(笑)。…いやみんなちょっと今日おかしいです。いい意味で。

混み混みと、かなり後半にかけてアゲてたんで、途中ちょくちょく休憩しながらだったけど
the doors - "Hello I love you" (Adam Freeland remix)初めて聴いた。
シンプルで、あーMarine paradeだなあ~、なRockin' breaks。
the Doorsマネジメント側からの依頼だったからか、キテレツさは薄いけど、
それでも何か売れそーな感じ。フロアも盛り上がってました。
個人的にはもっと好き勝手やってほしかったよ、Adamさん。

冨家さんのプレイは04年11月のJohn Digweedお誕生日パーティ以来でしたが、
相変わらずのアツいアゲぶりは大変美味しゅうございました!
何より他所の国にいて、日本人のDJが盛り上げてるのを見るのはとても嬉しい!
時々「冨家さーん!」って叫んだよ。トミーじゃないっつーの(笑)
by myulsoundsystem | 2006-02-19 16:24 | Club - Melbourne