from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

よろしくHold your Colour

a0033805_1181851.jpg

そろそろ旅の季節になってきました。
部屋の中が片付いて、アタマは完全に旅人モードに。バイトの残りがちょっと辛いです。

実は数日前まで行き先を迷ってたのだけど、
Byron BayでのPendulumのライブがどうも気にかかってて。
だってMELBでは8日、Sydneyは15日(Digital翌日)なんだもん…。

しかし何と、その時見てたVirgin Blue Airlineのオンライン予約で、丁度セール時間に当たって、Gold Coastまで何と99ドル!(Gold CoastからはバスでByron Bayに行けるので)

こりゃあ、PendulumByron Bay行っちゃうしかないでしょ!…となったわけです。
Byron Bayもいいとこだよ、って色々聞いてたしね。ビーチビーチ♪久々のビーチ☆

明後日の、とうとう来たか!な Lostep (live set) @ Brown Alleyを初め、
これからの日程はある意味(踊り子として)AUS/ASIAツアー状態。アホ。

こんな国まで来た甲斐あるってものよ。
そして、こんな国まで来ようと思わせてくれた、AUSの素晴らしいミュージシャン達に大感謝。
[PR]
by myulsoundsystem | 2006-03-31 01:21 | Club music