人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

出まくりCD、買えないよ

タダでさえ
Balance 009 - mixed by Paolo Mojo、
James Holden - At the Control、
Nathan Fake - Drawning in the sea of Love
Lostep - Because we can

の必須な4枚が買えてないというのに
(前から買おう買おうとしてるPendulum - Hold Your Colour も、Nubreed pres. Y4Kも…あああ色々…)


まずはどーん!Lee Coombs - the land of Monky Snake
7/10発売予定。
やばいやばい、まずジャケがヤバイ(笑) 何だ猿蛇ってw
最近はfingerlickin'やらSuperchargedから少し離れて、
形の違うものを追求してるというLeeさん、
Club Phazon で来日するけど、
個人的にはついでにUNITあたりで単独でDJを聴いてみたい人。

んでもってさらに追い討ち!
Fabric live 28 mixed by Evil Nine!!!!!!!
(気持ちリングアナウンス風に)

この節操ないけどEvil Nine流の美学はばっちりのトラックリストを御覧あれ!!!
Bobby Peru, Will Saul のファンキーおハウス勢から、
Bodyrockers、Daft Punk,そこに Franz Ferdinandまで…。
最後はCrashの"London Calling"でシメ!(爆)…最強!

Evil Nine兄さん達の単独来日パーティで踊る夢を誰か叶えてほしいものです。
例外でInfusionとセットなら大歓迎なんだけどよう…w

『ブレイクビーツの真髄は何でもアリっていう事だと思うんだよね。
 みんな、せっかく色々できるのにいわゆる「ブレイクビーツ」だけをプレイしてるけど、
 それって勿体無いだろ?』(RA interiewより myul抜粋・意訳)

…くうううう、しみる言葉!そんなEvil兄さん達が大好きだっ!!!
フジにまで出ておきながら何か国内で扱いの悪いEvil Nine、今年こそは頼むわよ!


*おまけ*
"How evil are you?"ってのがリンクしてあった。それの結果…。

How evil are you?

by myulsoundsystem | 2006-05-04 18:38 | Club music