from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

Evil NineはPopuler Geek

Higher frequencyより~
まあ何かに夢中ってのは基本ヲタクって事なんだよねー…。
a0033805_14374463.jpg

いちいち言う事背骨が通っててカッコヨスですわー、Evil兄さん。
http://www.higher-frequency.com/j_interview/evil_nine02/index.htm

原文と対照して読むと知ってそうで知らない表現
「オタクっぽい」=nerdy, geeky
(↑まんま形容詞にもなるのねー。私の感覚だとGeekのほうがキモ度上な感じ。)
「自称~」=a self-confessed~
「字面がいい」=aesthetically nice
へー。

自説だけど、BreaksにはダサいBreaks(Breaks1.0)と、フツウのBreaks(Breaks2.0)と、なんかもうBreaksとも言えないんだけど一応分類するとしたらそれ?みたいなすんごいやつ(Breaks3.0)があるんですよ。(<こんな事考える私もかなりnerdyです)

3.0出してるのは少数、3.0でDJする人はもっと少数か…。
リズムひねってるから使いにくいというのもあるかもしれない。
ああ、一番すごい音を出してるパーティというのに行ってみたいわー

ともあれevil "9"と書くのは今後反則。w
[PR]
by myulsoundsystem | 2006-07-29 14:38 | Club music