人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

どうなることやらYellow

ご存知の方も多いと思いますが。
Yellowが風営法関連で手入れを受けて、現在メインフロアを4時からしか開けられないというバカげた状態になっております。 

何だそれー。

この茶番の発端はTim Deluxeが来てた日だったそうな。
警察のせいで less踊り!more混乱! 可哀想すぎます。みんな。
たしか同時期に流行ってたJunior Jackの"Da Hype"のPVを思い出す。
海外暮らしとかクラバー歴長いとどんどん警察キライになってしまうわねー。

まあそのせいで、先日のDamian Lazarusも4時からで…
だけどコレは本当素晴らしいパーティだったのよね~♪10時まで回してさ。
逆に、2時からDamianだったらもうアレを超えてたかもしれないと思うと残念だわ。

んで前から「8/11までには何とかしないと私は(以下略)」とか
友達にグチってたんだけど…だけどー…
どうやら4時かららしいですよ、Infusionも。という話を入手。
大丈夫か~、兄さん達明けてその日の夜には杭州なのよー???

まあ百GIG練磨のInfusionだからね。
この程度ものともせずにブッ飛ばして!
by myulsoundsystem | 2006-08-10 01:33 | Club - Tokyo