from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

[Playback2006-vol.2] Microsurf@Air 12.28.2006

a0033805_2322721.jpg

Microsurfを知ったのは、このパーティでプレイしてるKou君とDMB君が
9月にvol.1をwomb4FでやったAlternoon、通称『寿司のパーティ』(笑)に
DJで参加してくれてから。場所はAirだけど木曜開催なので行きにくくて、
10月にOrganzaでPetter君を呼んだ時に、初めてMicrosurfクルーの音を聴いたわけですよ。
これが本当、DJおのおのに己の色があって格好いい!
その後も、Casero@ModuleでもMicrosurf主催のYASUさんの音を聞いたりしてて。

で、木曜だけど年末、ようやく遊びに行ってきました~。

メインフロアでYASUさんの音を聴く。とても良いっ!
選曲がかっこよくて、まっすぐで、前向きなエネルギー。
前が見えなくなる感じのアングラTechnoをやる人が最近多いから、
こういうのも嬉しいなあ。Sven Vath系列というか…うぉー!って盛り上がる感じ。
雰囲気的にあんま東京ローカルっぽくない(※べつにそれが良い悪いってことではなく)。

アガりきるとちょっぴりハードなんだけど、アゲてくまでの力加減の絶妙さが
かなりうまくて、気づいたら普段踊れないbpmで一生懸命踊ってたし(笑)

ラウンジに戻ってTakanoさんのDJを。
オトナハウスやるよー、ときいてたのですが、
Microの雰囲気を読んだのか結構minimalに近いTechhouseもやってました。
ふらりと現れた友達にも好評!
それにしてもTakano氏の音はいつも、お酒が美味しくなる。
連続パーティするから控えようと思ってたのに、ついつい飲みすぎた。

メインに戻ると、今度はDeepなClick中心のセット(DJ名失念、スミマセン…)
音宇宙にどっぷりつかって楽しませてもらいました。いろいろ見えましたw
そんな中、大好きなPier Bucciの"Hay Consuelo"がドロップされた時が自分ハイライトでした。
フロアで手たたきながら踊って応戦♪
2006年きってのベスト「一緒に歌いたいトラック」よ(笑)ドレミダヌーン♪
いいよねチリのグルーヴ。

クローズはまたもYASUさん。
音宇宙から一気にたのしいダンスフロアに引き戻されて目が覚めて、
最後までがっつり踊らせてもらいました!

あー、充実した~。
[PR]
by myulsoundsystem | 2007-01-04 02:23 | Club - Tokyo