from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

初ブログ

24歳グラフィックデザイナーアシスタントです。
忙しすぎる仕事の合間のオアシスを作るべく、趣味のブログ立ち上げました。

週末のクラブ通いと飲み会がないと生きられません。ダメっ子です。

聴く音楽に関してはジャンルフリーでいきたいのですが、遊びに行くのは主にprogressive houseのイベント。wombとかairとかyellowです。
Hernan Cataneoとかinfusionとか富家哲とかJohn Digweedとか....そのあたりの方々がLOVEです。

今、ダンスホールレゲエがファッション含めて気になるんだけど、
下半身太りのおちびでスタイル悪いので行く勇気が出ない...。
asian beautyとは程遠い、中途半端濃い顔なんで外人さんに全くモテない。

じゃ、そんなこんなで始めるよ。
[PR]
by myulsoundsystem | 2004-07-05 21:49 | 雑談