from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

Sky Diaries、その他

個人ブームの12rec
こういう部分はクリエイティブコモンズの非商業性に拍手よね

なかでもFred Baty a.k.a. Crepusculumの"Sky Diaries EP"<(何となくBCっぽい響きのタイトル)は
私の中では本当、'07年前半 best new comerでした。
何重にも積み重ねられた、深くてまろやかなアコースティックギターの音色
新しい感性が作り出すギターインスト。

皆DLすればいいじゃん(タダだし)!
夕方にぼんやりと聴きたい。チルですチル。

つい先日発売されたedit版"sky diary edits"がまたいいんだな
純クラブっこはこっちのほうがすんなり聴けるかも。
BOCとか好きな人に聴いてもらいたいな。


-------------------------------

なんか最近安らげそうな音ばかり紹介してますが
相変わらずフロアでも踊りまくってますよ。
以前はネックだったbpmの許容範囲も随分広がりました(笑)
ハウスとテクノの両方行き来するコウモリクラバーぶりで皆を煙にまいて。

野外パーティをルーツに持たないコンプレックスは、なんだか甚大なんだけど
ルーツの問題を今から遡って変えられるわけじゃないので、
エアコンきいた地下室で、prog聴いて育ったもやしクラバーです、という、
まんま音ヲタな歩みをきちんと許容しなきゃな…と最近はよく思います

でもそんなの関係ねぇ!と小島よしおの如く踊る次第です(<女子的にはどうかと思いますw)
[PR]
by myulsoundsystem | 2007-07-29 14:15 | その他音楽