from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

最近の動向/KsEとあゆ

a0033805_153150.jpg

さて

おおさわぎしたkompakt nightも面白かったし(Lawrenceとも話したよ!!!)
目下スタッフ頑張ってるFunk A Stone!がTokyo Collaborationでサポートやったり、
そのおかげで長崎Fishチームと仲良くなれたし、
コブ&ブッチのReal Grooves(そしてJeff Milliganがまた素晴らしく…w)、
ジュテーム☆ガルニエ先生@Yellowとか、
一年ぶりのpetter君とか。実はDJうまくてびっくり!

こんな調子で、毎週いいパーティがあって、フルタイムクラバー大忙し。
これまでのクラブ人生史上、今が一番の出席率かも。

ある意味、やっただけ何かが返ってくる世界なので全然楽しんじゃってますが、
体調だけは気をつけないとねえ。楽しいけど体力削がれてるからねえ。

Funk A Stoneは10/20(土)、Amrax(元Simoon)で開催!
あと、Paoloを呼んだメンバーでやってるClioneも、
先日10/7を皮切りにRockwestで隔月レジデント決定です。

----------------------

4つ打ってない話。

先日たまたた聴いたKillswitch Engageの音がかっこよくて参りました。

なんだか色んなメタルのスタイルの美味しいとこ取り??
正統派っちゃそうだけど、古さは感じさせず、いい意味でズルいよ!!
寒くなってくるとああいう重厚な音が映えるよねえ。うん。

…と思ったら、浜崎あゆみの新曲が
まんまモダンなメタル(ヘビーロック?)でびっくりいたしました。
Evanescence風?というか、それ以上にヨーロッパもののHR/HMを彷彿させる出来。

Perfumeが完全にClub musicに接近して話題のこの時期ですが
あれがあゆだとありえないw

思えば浜崎あゆみの曲って、ポップの体裁をとっていても
以前から内容はかなり内省的だったなと。
くぅちゃんももちろんキライじゃないけど、あゆほど感情移入はできないす。

KsEはそのうちロシアサイトで買ってきますw
[PR]
by myulsoundsystem | 2007-10-11 02:24 | その他音楽