from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

カテゴリ:Club - Melbourne( 63 )

Godskitchenいってきま~す

a0033805_214524.gif

come party with the Angelsとフライヤーにあったコピーどおり、
音楽の天使を心に連れてパーティにいってきま~す。

真夜中にフェスってなんかたのしいな。
気をつけていってきます!
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-10-08 21:50 | Club - Melbourne

Steve May ったら

これから遊びいってきま~す。
またゲストリスト以外の締め出しくらったら、そのままHonkytonksへいきま~す。
明日昼間は友達の結婚式パーティ>その後Godskitchenだけどな(笑)

Steve May は本当メルっ子ですね。
サイトみたけど
ギャラリーの写真、ほぼthat's メルボルン!ですわ。
東京で例えるとお台場とか東京タワーの前で撮ってる状態。

Luke Chableは実は市内から2時間かかる山のなか出身
(東京って言っておきながら秩父、みたいなもんか?)だという話を聞いたのですが
Mayはどうなんだろう…。

Chableの"Tokyo"をメルボルンで聴くのもなかなかオツなもんです。
では!

*追加備忘録*
Oct. 14(fri) Elite Force@Brown Alley (Fractured & Darkbeat pres.)
マインドファンクサイケデリック♪に踊ってきます。 あー忙しい…www
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-10-07 22:45 | Club - Melbourne
メルボルンも、とうとうクラブ祭りのシーズンになってしまったようです…。

7th Oct. Steve May @ Arthur's
8th Oct. Godskitchen @ Melbourne park
(Nick Warren, Luke Fair, hybrid etc...for me they 're main act.)
21st Oct. Infusion (guest : Poxymusic) @ Prince of Wales
22nd Oct. King Unique @ Prince of Wales
31st Oct. John Digweed @ QBH
12nd Nov. Sunny @ brown Alley- the return of Phil K
18th Nov. Tiga @ Metro
25th Nov. James Zabiela, Nic Fanciulli @ Room680 (not fixed)
26th Nov. Desyn Masiello @ Honkytonks (not fixed)
10th Dec. Sasha (venue TBA)

…もうなんだこりゃー!!!!!狂喜乱舞しつつガッツポーズ☆ですわ。

特に10/21-22と、11/25-26の並びがありえないっす☆
私は生きてるのか?生きていられるのか? 3度のメシより踊りになってしまうのか?
not fixedと書いてはありますが、こちらのフリペではもう決定事項扱いなので(笑)。

今までWMCでわずか1時間弱のBtoBセットwith Cattaneoをちょこっと聴けた
(運悪くなかなか会場にinできなかった)だけの、ZabielaのDJがようやっと楽しめるわ~♪
私もYes, Master~! Nic Fanciulliもほぼ初なので非常に期待!

しかもInfusionのギグではサポートにGavin Keitelの名前が♪
終始アゲまくり(<プレイがじゃなくて自分が)じゃないか!
どうすればいいんだろう…。次の日King Uniqueだし。

しかも、きっとこの期間の近くでLostep(Phil K & Luke Chable)のLiveとかあるはず!
新年にはtiefshwarzとEvil Nineまで来るとか来ないとか。
…誰か私のクラブ活動のパトロンになって(笑)。
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-10-04 22:35 | Club - Melbourne

今週は祭

朝起きて思い至った。
「…やっぱりGodskitchen行こう。」

踊り本能が、もういい加減我慢ならん!踊らせろ!と雄叫びをあげているのですわ。
外で! 広いところで!真夜中に!

たぶんGUのとこに入り浸りになりそう…。Nick Warren、何年ぶりだろう。
あとはLuke Fairがいいテンションであることを祈りたい~!
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-10-03 23:42 | Club - Melbourne

Disco November

a0033805_1718282.jpg

デスコの予感♪
11/18はMetroになんとTigaが来てしまうのよ~。エレグラで来日の前ですね。
今年はなんか彼のremix workとかに散々Bass音大好きの心わしづかみだったから。
どんな「ちょっと、これイヤガラセ?」playを楽しめるか楽しみですわ。
metroだから高そうなのがアレだけど…。
で翌週の25日はDesyn Masielloなわけです。嬉しいな。
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-09-22 17:24 | Club - Melbourne

Gavin Keitel tour info

先日、なんとGavin Keitel本人からツアーについてのメールがきましたよ!

メールによると、
詳細はまだですが、1月のはじめに日本でもプレイを予定!
行ける方はできる限り行ってみてください!詳細はこちらでも追って報告します。

ヘンな言い方になりますが、CD(Balance electric_01)以上に、
バラエティに富んだDJセットが体験できると思います☆
最近のGerman techhouse, Electro, Breaksセット等が好きな人はもちろんのこと、
楽しく踊りたい人にとっては、本当にオススメします。
地味~にガツっと踊らすDJですから。

あと嬉しいことに、うちにpromo mixを2枚送ってくれるとのことなので、
そちらも近々こちらで公開できるかと思います。 踊りながら聴いてください。

あー、楽しみ~♪

そういうことで、メルボルンパシリ企画のほうも引き続き募集してますよ。
DJがぼちぼち北半球から戻ってきてるので、今後より夜遊びの幅が広がりそうです。
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-09-20 16:55 | Club - Melbourne
昨日は夕方からいろいろと立て込んでしまって、
行く予定だったRock live(何時ぶりだろう…)にいけなくなる。なんか胃も痛いし。

で、ヘコんでたら今度はジヒョンが彼氏連れてくるとの事で、なんとご対面ですよ…。
誤解されてもアレなので先に言うと、彼女は日頃から優しいし、シャレもわかってる、
とってもいいシェアメイトなんです!

…はともあれ、とてもじゃないがいたたまれなかったので、またNightclubbingの旅へ。

以前もGavin Keitelがゲストの際行って大変楽しかったので、
Arther's のイベント、その名も"Escape"(…笑) に遊びに行こうと思ったら
Guest list only!って貼ってあるし…頼むから先にweb上で言ってくださ~い!
で、Arther's 向かいのHonkytonksへ。

イケイケでナウな(今あえて言いたい死語)electro discoだったので、バリバリ踊りました♪
80'sな、ブリっとしたチョッパーベースの音とかアクセントのハンドクラップの音、
ハイハットシンバルの音と、バスが裏から入ってくるドラムの感じってのが、好きだなあと。
なかでも、2人組のDJユニットの音がすごい好みでした。

それにしても。

今ちょうど聴いてるんですが、
samurai.fmのBorder community特集のJames Holdenのセット、
ヤバいだとかヘンタイチューンだという形容を通り越して一種のエロさすら出てないか。

これをエロだと思う、私の頭がもうどうにかなっているのかもしれない(笑)。
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-09-18 00:42 | Club - Melbourne

今年末年始の心配しても

フェス恐怖症だけど、Sydneyだけど、これは思わず行ってしまうかも。期待な人がたくさん。
「おのおのピンでやってくれれば構わん。」という気持ち、一時的にどっかに置いてくるべきか

Field day
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-09-11 20:44 | Club - Melbourne
TVでサッカー(UEFA)の特集見ながら、文章を"Kompakt"にまとめる努力をしてみました。

Gavin Keitelのセットは、客層に合わせたのかほぼTech一色でBPMも速めの1時間半。
そのままのテンションでSuperpitcherに交代したため、アタマっからアっゲアゲ。

それにしても身体が重くて動かない。そこまで増量(汗)?と思いきや
クーラーの効きが悪くて、ちょっと脱水してたようでした。ビール一杯でやや復活。

ひとまず2階に避難して軽く踊りながら、Superpitcherの、フロア以上に本人がノリノリ
(ここはSven Vathと共通)+憑き憑きのDJっぷりも鑑賞。
EQとかいじってるときがものすごく幸せそう。この人、本当DJ好きだな。

今日はなんか「アゲアゲテクノ山盛り丼」?と思いつつ、フロアに戻ってみると
徐々にBPMが穏やかになっていき、tech house + おデスコ色も加わってくる。
楽しい~♪ 休憩も効いたのか、本当気持ちよく盛り上がって踊れた。しあわせ。

先週もかけてた、Brian Eno - "Baby's on Fire"の気が抜けそうなremixでお開き。
フロアのウケはイマイチ(先週も)なのに、本人が「もうコレ最高だよね!ね!」って感じで(笑)逆アンセムと命名してみた。脱力系けっこう好きなんだけどなあ。

Mike Collanderのセットの最後で一瞬BtoBになり、
その後最前列で誰よりも踊り、しまいにはTシャツ脱いでたSuperpitcher。
うまい事サッカーの話題とつながりましたが、World cup行きたくなったよ。ダンケ!

*配布報告*
今回はsunnyスタッフに的を絞ってみました。Gavin氏にも渡してもらえるようにお願い。
Ellenさん、また行くからよろしくね~

+追加+
気の抜けそうなremixと書きましたが本人の曲でした。そりゃ最高だろな(笑)
Kompakt "Total 4"のトリを飾ってます。試聴そしてLet's 脱力!
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-09-11 20:04 | Club - Melbourne
今日もDeluxe Techno box lunch 一丁!な感じですかね。
憑かれ疲れたらサブフロア行くんでヨロシク。って誰に言ってるんだろ。
結局毎月行ってるSunny@brown"徒歩10分"Alleyなんだけどね。
何がってSunnyのresident DJsの音が好き。今日も早速楽しくCD配布してきまっす!

my brother in 目の下の消えないクマ、Desyn Masielloが11月にAUSツアー。
wombの年越しイベも決まったみたいで、日本の音ラブの皆さんにも何より☆
あんま思いをぶちまけるとウザくなりそうな楽しみレベルなので、ここでやめときます。

迷い中のGodskitchenは、ひっさびさのNick Warren, Hybrid, Tom Neville そしてLuke Fair☆ の、野外エロディスコが楽しみなんだけど… <物凄く誤解されそうな表現

10/31のInfusion (with Poxymusic)は
すでに「自分ブッキング=何があろうと行く!」済み。あ、全然自分強化できてないや。

John Digweed、Sashaと大物も来るし、やっとhigh Season♪
中堅どころのパーティも楽しみにしつつ、今後もガツっと踊ってきます!
あとEARTHCORE、行く人いたら是非教えて下さいな。メル案内人しまっせ☆
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-09-10 15:26 | Club - Melbourne