from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

カテゴリ:Club music( 44 )

それにしても…。

花火で火災、175人死亡 アルゼンチン
「ディスコ」の名前くらい書いといてくれと言いたいです…。
BBCニュースとか見たけど分からずじまい。
…結構気掛かり。そして犠牲者に合掌。

(追加)
文字化け修正しました。
Hernan Cattaneoのsiteによると、31日に予定されていたカウントダウンイベントが事故の影響で中止になったようです。(地理に詳しくないので何とも言えませんが、イベントの場所がBuenos AiresじゃなくてCordobaとの事なんで、追悼の意味合いで中止になったんでしょうか?それとも警察等の圧力とか?)
ミュージックカンファレンスが開かれるなど、アルゼンチンのシーンは盛り上がってるようなので、本当に残念です。もともと消防法にうるさい日本でも、フェスなどへの規制がさらにきつくならないか心配ですが。
[PR]
by myulsoundsystem | 2005-01-02 17:13 | Club music

Hernan Cattaneo関連。

真面目にblogをupし出すと色々と言うべき、忘れてる事があるもんで。
12/24付けのhigher frequency記事です。
見つけて心でハッスル2♪(某紳士服のCMの上戸彩的なイメージで。)

だって、Hernan Cattaneo@wombなんですもの。sunomo。
また遠足前の小学生状態(既出記事参照の事)にならないよう気をつけねば。
renaissance Master series vol.2も出るしなんかいい年になりそうだわー。Bionic RockersとかY4kの富家さんremixとか入ってるの見ると、嬉しくなりますね。

Hernan CattaneoのmixCDはこちら。
South America
(US版だけかも知れないけど、パッケージ開封前は本人の名前よりPaul Oakenfoldの名前が出まくってます。しかもデカいし…。本気で笑った)

Renaissance: The Master Series
(Masterの名にふさわしい出来です!音はもちろんですが、ジャケ内側に書かれてる2001年の経済危機の中で行われたフェスについてのコメントは、本当に胸に深く刻まれました)
[PR]
by myulsoundsystem | 2004-12-26 16:04 | Club music

…残念。

25日、クリスマス。
前にカフェでFrankie Knucklesのフライヤーもらったので行こうとしたら…
agehaまで行ったのに、Gay night との事で残念でした。
私1人じゃなく、同居人(男)と並んでたので、どうやら周りから浮いてしまってて、スタッフの方が来て、教えていただいてやっと分かったんですが。
メルマガとかフライヤー見ても気付かなかったよう…。いやはや。

昨日あの場にいた私たちを見て何か不快に感じた方がいらっしゃったら、
このような場ですが、謝罪します。ごめんなさい。私は只の音楽愛好者です。事前の情報が十分ではなく、いつも通りの形態のイベントと思って出かけました。
興味本位で出かけていって、皆さんの楽しみを邪魔するような人間ではありません。
ごめんなさい。
[PR]
by myulsoundsystem | 2004-12-26 15:10 | Club music

開会式で

Tiestoが回してたのは本当びっくり。
TV中継考えると一体何人のオーディエンス相手してたのやら...。

開会式だけ中継観てたんだけど、Bjork姉さんが出てくる30分前に寝てしまい、
後日それを知って号泣。

とりあえず絶対「メダラ」買おうっと。

あと美術室に置いてある石膏像(なパフォーマー)がぞろぞろで、
高校時代に美術部本気でやってた身としては心踊る時でした。アテナとかアポロンとかいろいろいて。
[PR]
by myulsoundsystem | 2004-08-23 23:47 | Club music