from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

<   2004年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

開会式で

Tiestoが回してたのは本当びっくり。
TV中継考えると一体何人のオーディエンス相手してたのやら...。

開会式だけ中継観てたんだけど、Bjork姉さんが出てくる30分前に寝てしまい、
後日それを知って号泣。

とりあえず絶対「メダラ」買おうっと。

あと美術室に置いてある石膏像(なパフォーマー)がぞろぞろで、
高校時代に美術部本気でやってた身としては心踊る時でした。アテナとかアポロンとかいろいろいて。
[PR]
by myulsoundsystem | 2004-08-23 23:47 | Club music

いまさら

オリンピック凄すぎ。
あんまりスポーツ好きじゃないんだけど、何故かオリンピックは好き。
大体スポーツを観る時は「キャラがたってる人」を中心に観てるんだけど、
オリンピック級になるとキャラ立ってて当然なわけで。

どの競技でも「ツラがいい人」は絶対探す(笑)。
でも実は今回中継観てないの...観たい。

それはともかく北島康介って大友克洋キャラの顔だよね。
...と思ってるのは私だけだろうか。
[PR]
by myulsoundsystem | 2004-08-23 23:29 | 雑談