from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Evil NineはPopuler Geek

Higher frequencyより~
まあ何かに夢中ってのは基本ヲタクって事なんだよねー…。
a0033805_14374463.jpg

いちいち言う事背骨が通っててカッコヨスですわー、Evil兄さん。
http://www.higher-frequency.com/j_interview/evil_nine02/index.htm

原文と対照して読むと知ってそうで知らない表現
「オタクっぽい」=nerdy, geeky
(↑まんま形容詞にもなるのねー。私の感覚だとGeekのほうがキモ度上な感じ。)
「自称~」=a self-confessed~
「字面がいい」=aesthetically nice
へー。

自説だけど、BreaksにはダサいBreaks(Breaks1.0)と、フツウのBreaks(Breaks2.0)と、なんかもうBreaksとも言えないんだけど一応分類するとしたらそれ?みたいなすんごいやつ(Breaks3.0)があるんですよ。(<こんな事考える私もかなりnerdyです)

3.0出してるのは少数、3.0でDJする人はもっと少数か…。
リズムひねってるから使いにくいというのもあるかもしれない。
ああ、一番すごい音を出してるパーティというのに行ってみたいわー

ともあれevil "9"と書くのは今後反則。w
[PR]
by myulsoundsystem | 2006-07-29 14:38 | Club music

Infusion Asia Tour 確定♪

8月11日はyellowに集合!!!!

実はBoudeaxの記事を書いた時から知っていたのですが
ついにofficial Siteにも発表されましたので、やっと解禁。
というわけで最後の文…超白々しくて本当スイマセンw

Infusionが約1年ぶりに日本に帰ってくるよぉおおおおお!!!!
折りしも今年は日豪交流年だし(私的にはここ数年そんな感じですが)。

今回のヴェニューはなんとYellow!!!(嬉)
なんせブースが近い!のでいつにないLive感を味わうことができるはず♪
まあ某人のAgeha広すぎだった…という意見もばっちり通ったわけで、
私としては大変嬉しいです。(希望してた某wは帰ってきたらちょっと客層変わっちゃってたしさ)

EU&USのツアー中心の去年があって、今も新しい音源はremix含め、
少々少なめの状況ですが、彼らの魅力はLiveでこそ!古い曲をそのまーんまやるようなことはまずありませんし。これはもう、私myulは断言します。

それにアルバムに収録される新しい曲も、重い機材に詰め込んで来るはず♪
あー、楽しみで仕方ないわ、本当☆ 

ちなみに私、恐らくWombにハシゴすると思われます。
知人がそっちで回すので…SOSっとDemiっちゃう予定の人もよろしくね。

日本の日程↓
higher-frequency.com
http://www.infusion.net.au

過去の関連記事
[PR]
by myulsoundsystem | 2006-07-20 22:44 | Infusion
一応? Infusion名義※の新曲、でてましたー。
a0033805_21592051.jpg

Cagedbaby vs Infusion - Boudeaux

Boudeauxと書いてボルドー。
Cagedbabyとの競作(クレジットにはJamieと、CagedbabyのTom Gandey作曲とある)。リリースがなんと私がバタバタ引越ししてた前後で、すっかり気づくのが遅かった。
Siteとかにも別に書いてないんだよねー。

聞き進んでくと、ちょっとDead soulsの頃の雰囲気があるよな~とか少々思ったりします。
それこそ2月のliveのときもやってたけどね。
前回の来日から1年ばかし経つよ? そろそろ何か動きがあるんじゃないかなぁ^^
中国ばかし行ってないで、そろそろ日本食食べに来いっ(笑)!


※名義の何が重要かというと、BMGとの契約の関係なのかな?基本的に他アーティストのremixものはLiveではやらないっぽい(よくMyloのDr.Pressure唄ってたけどw)、現在。
[PR]
by myulsoundsystem | 2006-07-01 03:06 | Infusion