from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

a0033805_1281447.jpg

my癒し系ミニマリスト、Lawrence (aka Sten)のアルバム、
"Lowlights from the past and future"
http://hrfq.com/item/14780
遂にワールドワイドリリース♪

これまでhrfq.comのdigitalフォーマットでしか売ってなかったアルバムなんだけど、
ようやく世界各国の皆さんが聴けるのね♪素晴らしい事です。

たまたま熱帯夜にdeep mix moscaw radioを聴いてて出会ったけど、
本当素晴らしいトラックメーカーですわ。ライブ音源もいいんだわ。
思い出tune、 Superpitcher "Happiness"もしっとりremixしてる。

元気な時も、インフルエンザで倒れた時も。
暑い日につめたい飲み物と一緒に、もしくは寒い日に暖かい飲み物と一緒に。
…何回聞いたかわかりません!

彼の音はミニマルでありつつ、優しくて暖かでかつ、清涼で繊細で透明で、
どこで聞いても心地よいし、しかもご飯も美味しく食べられるのがポイントw

一家に一枚、常備薬! ハンパなヒーリングミュージックよりコレ!(妄言)
本当優しいんだー、音が。
たまにこれしかきけない日があると「あ、私今弱ってるな。」とわかる(笑)

まだの人はとりあえず購入を!

p.s. 来日してほしいなーと思ってたら、私が居なかった05年9月に来てたのね…。 
そろそろ再来日しようよ!
[PR]
by myulsoundsystem | 2007-04-17 02:30 | Club music