from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

「豪ing out!」時代以来、久々にテキスト書きました!
HigherFrequencyのニュース

当「音、なん」の過去ログを読んだことある方ならきっと共感していただけるかと思いますが、
これってどんな人生のイタズラかって話ですよ。
だから、クラブって面白い。

しかも内容はFUSION@Rockwestのレジデント、WilmotのNOP氏のデビューアルバム。
先日もお花見会に参加してもらったり等、日頃の遊び場でのエンカウント率も高い音も達の、晴れがましい話にちゃっかり便乗。
だから、クラブって面白い。 (2回目)

とりあえずmf247.comから無料DLを。


買いたくなった方用にamazonリンク貼っておきまーす。
MOUSE HOUSE


金曜はKool feat. Pete Heller @ Yellow に。
最近technoばっかり聴いて、イベントもtechnoばっかり行ってたこともあり、
Pete Heller のグルーヴがカラダに入ってくるのに1時間半強かかってしまった…。
入ってしまえばもう無敵モードだったけど。(笑)
朝までがっつりセットだったので問題なし!Houseは愛でした。

明け方、柱近くで踊りながら、過去に同じとこで踊ってた思い出がふっと蘇ってきて、
ちょっと切なくなりました。

6月、閉店ー。
[PR]
by myulsoundsystem | 2008-04-28 02:00 | Club music