from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

いまさら

オリンピック凄すぎ。
あんまりスポーツ好きじゃないんだけど、何故かオリンピックは好き。
大体スポーツを観る時は「キャラがたってる人」を中心に観てるんだけど、
オリンピック級になるとキャラ立ってて当然なわけで。

どの競技でも「ツラがいい人」は絶対探す(笑)。
でも実は今回中継観てないの...観たい。

それはともかく北島康介って大友克洋キャラの顔だよね。
...と思ってるのは私だけだろうか。
[PR]
# by myulsoundsystem | 2004-08-23 23:29 | 雑談

天気が良すぎて

この暑さは、気持ちだけibiza気分になるよねえ。
行ったことないんであくまでイメージですが(笑)この位暑いんだろうなと。
オフィスは冷房ききすぎだけど。

私生活でいろいろあって病院からおくすりを頂いたんで、今大変元気です。
せっかく夏なんで早いところほんとうの元気になりたいよ...。

スペインには97年に親とツアーで行っただけで、しかも異常気象の真冬だったんでうすら寒かったんだけど、グラナダが超気に入ってしまったのでまたいきたいんだなあ。あとトレドも。スペインに住みたい...。

今日はジャズシンガー目指す友達(元バンド仲間)の初ライブがあるんで楽しみ。
[PR]
# by myulsoundsystem | 2004-07-23 14:23 | その他音楽

好きです。infusion。

...あのね。良すぎなんです。infusion。相当好きです。
prog嫌いな人こそ聴いてほしい。特にLIVEセットはオススメ!
こういう打ち込み系の音って、ロック好きの人には嫌われがちなんだけど、LIVE見れば結構人力な部分があって見方がかわると思うんだけどなあ。
アイコンタクトで1・2・3・ハイ!で合わせてたし(笑)

大学生の時、ずっと軽音サークルにいたので、どうもそういう友達が多くて残念な気持ちになる事多々あります。

去年のWOMBでのセットは、ロックフェス並みのモッシュで、後ろからガタイのいい白人軍団にぶつかられたり、ビールかけられたりで大変だったけど、曲も終止アゲっぱなしでマジ昇天!ベタボレして帰ってきましたとさ。
全然興味なかったオーストラリアに目が向きましたよ。

"Do to You (In 82)" が3日にリリースされました。
だから今日紹介するのはかなり遅いんだけど、ここんところ忙しすぎて何もできなかったので許してねー。
こちらから聴けます
[PR]
# by myulsoundsystem | 2004-07-10 12:29 | Infusion

バン様

韓流スター流行りの今日この頃ですが。
私は基本的にラ流(ラテン系)の俳優さんが好き。

今日職場でヘタウマ(7:3位の割合)な「LIVIN' LA VIDA LOCA」聴いて、
あんまり面白かったもんで、思わずチェックしたらこんなデュエット。

LIVIN' LA VIDA LOCA
EDDIE MURPHY/ANTONIO BANDERAS

.... バンデラス...サイコー!!(苦笑)

シュレック2のサントラに入ってるらしい。
バン様好きで猫好きな私には「長靴をはいたネコ」がステキ過ぎ。
[PR]
# by myulsoundsystem | 2004-07-06 03:00 | その他音楽