人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

暴走ライブレポ(になってる?)♪

ぎゃー、下の書き込みからもう3ヵ月経ってる!
なんか仕事がバタバタ忙しくて1ヵ月たつのが本気で速いんだよね(否笑)。

そんなタイムトラベラー寸前の私をも散々(1年と2ヵ月位)待たせた、
イキなお兄さん達がとうとう来日しましたよ。

言うまでもないです。Infusionです。

アルバム Six Feet Above Yesterdayも言うことナシの出来で、
ライブではやらなそうなPINK FLOYDっぽい曲もあって、
しみじみと音楽性の広さが感じられます。
フロアでも、おうちでダラダラでも、いい感じに聴けるよ。

それもいいけど、ライブですよライブ!!
2日の@渋谷womb、あり得ない位かっこよかったです...。
いやホントに!マジでマジで!

会社早退(といってもよそならとっくに終業時間...)して行ったんだけど、
第1部は何かやりにくそうだったな。「基本的にアルバムベースで」っつう約束が
あったんでしょうか。音ちっちゃかったし、客もなんかあまり動いてなかったし。
いわゆるライブハウスっぽい客層だったのかな。

で、OGAWAのDJをはさんでの第2部からは、もう本当に危険でした。
魅惑の重低音がぐわんぐわんと。フロアも押し合いへしあい。踊りまくり!!
音も最高だけど、そのうえメンバーもかっこいいんだよね(笑)。
あんだけドキドキしてテンション上がったのひさしぶりでしたよ。
アーティストにこれだけキャーキャーキャーキャー言ってたのを振り返ると、
「10代かお前は!」と思わずセルフツッコミ入れたくなります。はづかし。
といいつつ当然握手してもらってる自分。

ヴィジュアルにも興味持たれた方は渋谷のタワレコあたりでPVをチェックしてみてね(笑)

アーティスト公式サイトはこちら
by myulsoundsystem | 2004-11-05 04:32 | Infusion