人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

青き衣まといし者、轟音のフロアに踊るの図。

J-WAVE「Groove Line」生放送の渋谷HMVスタジオに行ってきました。ピストン西沢さんが、広すぎるジャンルからセレクトして生でmixする、TOYOTA MIX MACHINEのコーナーの時間に。ハウル観る前に。
最近の定番「綾小路きみまろvsトランスアンセム」、そしてmyulお気に入り「北島三郎vsマリリンマンソン」(ものすごくダークトライバルな出来で驚愕!)など、数々の珍作名作を生み出しているのです。今日は「MISIAvsボンバイエ」(笑)。猪木さん、4つ打ちなら何でも合いそうで凄いよ…。

で、ちょうど「LOUD」121号(siteは120号のままのようですが)にJohn Digweedと富家さんのインタビューがあって、一言目から既に面白かったので買ってきたのですけど。
けど。
読んでたら、うしろのほうにInfusionのインタビューページがありまして、
11/2@WOMBのLIVE中のフロア写真に、myulが思いっきり写ってました…。

慌てた。正直慌てた。予想外だし、もうすっごいヤバ顔だし…。
でも、いい記念になりました。いや、この際、何としてもそういう事にしとく。

まじでー、あのときはー、音も良かったけどー。
とにかくまじでFrankがまじで超イケてたしー、myul的にはー。
まじでー、ヤバ顔にもなるよっていうかー。
まじでー。まじでー…(以下ループ)。

渋谷に集う10代的な発想で、この状況を切り抜けようと頑張ってみたのでした。
…WOMB入る前に化粧直す時間あって良かった(このへんが20代的発想)。
by myulsoundsystem | 2005-01-05 03:57 | 雑談