人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

助けて!オビ=ワン=ケノービ!

…って。私はレイア姫か。
ジェダイマスターに助け求めちゃう位、スターウォーズレベルで参りました。
何故って。

なんで2/5にHernan CattaneoとJames Holdenが重なるのよう…。
昨日から丸一日以上悩んでます…。
客層考えても、ただの動員数つぶし合いになるような。

どっちに行ったって当然、予想以上に楽しいだろうし、
どっちに行ったってちょっと後悔がある事はわかってる。

Holdenのレーベル、Border Communityのアートワークなんて職場のMACの壁紙にしてるくらいだし(眺めてると和む。なんかマイナスイオン出てる気がする)、JH mixは即買いの勢いだし、近い将来の野望はBorder Communityの楽しげな面々とギネスで「cheers!」する事だし(本気)。
あんまりこのblogで書いてないけど、Holdenにもこれだけ思い入れがあるわけです。
とにかくHolden初来日は嬉しい。でも最近個人的に相性悪めのageha。

Cattaneo来てたら行くしかないし。でもWOMB。Yellowな臨界ロングセットないし。
とはいえ04.3.20の時みたいに、アフターsimoonなんかでやる可能性もあるわけで。

2/4のHolden@大阪まで行く元気(←財布の)が無いしなー。マイアミ代で。

あー、決められない!

myulの心惑わす2人のMIX CDはコチラ。

Fear of a Silver Planet
James Holden
いい意味地味〜でtechな良品です。男子心MAXなartworkもHoldenが担当。

Balance, Vol. 5
James Holden
04年の大傑作mix。CD1はBCの美味しさがてんこ盛りです。もう盛りすぎ。
Balanceシリーズ自体がレベル高いですよね。Phil Kのもききたいです。

Renaissance: The Master Series, Vol. 2
Hernan Cattaneo
2/8発売で予約できます♪日本のご家庭、一家に1枚の必需品と思われます。
虎のつぎはどうなるか、ジャケ絵にも期待。
by myulsoundsystem | 2005-01-13 05:26 | Club music