人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

Bad Luckな兄貴達…(泣)。

テロの余波がよりによって、myul最愛のInfusionにまで~!!
ただひたすらに許せん。

もうヨーロッパ中の夏フェスに参加しまくってる兄貴達ですが、
今最も行ってみたいフェスティバル、セルビアのExit festivalにも参加が決まってた
(しかも深夜枠、Evil NineとDanny Howellsに挟まれてのセットって…何ですかこの豪華ぶり!体力ついてかないっての!その後Sashaもいるし。)のですがね。ですがね。

結局(セキュリティの関係でだと思うけど)、本人達はセルビアまで移動できたものの、
飛行機が貨物を全部ウィーンに置いてかなきゃいけなかったそうです…切ない。
その記事。「Jamieのアイライナーの兄、Danny Howells」って(笑)。

で、JamieはBack stageに置いてた財布と携帯を盗まれたらしい(置くなよー!)。
せつなさ100倍。
怪我もしたし、この夏彼は本当にbad Luckですわー…で、こっちがその記事

ツアーの成功はもちろんですが、それ以前に無事を素で祈りたい。
BMGさん、8月の来日時には是非Jamieに厄除け守を!

------------------------
転んで歯折ってる私だけでは、サポートしきれません(笑)。
来日間近!
Infusion.net.au
by myulsoundsystem | 2005-07-11 17:08 | Infusion