人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

わたしの心とmelの空。

共通点:よく変わる。
今日も学校の窓見たら、右が曇りで左が晴れで(笑)。極端すぎるー。
最近よく眠れてなかったのもあって、何かと色々なことの判断を、
かなり肝心なところで間違えてしまって、自分でも参りました。

ので、今日はPRICELINEでSt. John's Wartのサプリを買ってみた。
セロトニン増やしてまた元気にいこう。

写真はfederation Squareの裏からの夕日。
わたしの心とmelの空。_a0033805_21423823.jpg


昨日、また違うレストランに行ってきた。来週には仕事がもらえそうだとの事。
前から欲しかったM-Audioのe-keyもついに$99まで落ちてたし、決まるといいなあ。

明日はルームメイト、もとい、ルーム"マイト"の誕生日かつ、元クラス"マイト"の子が卒業するとの事で、大コリアンパーティでござんす。どうやら10人くらい来るかもという話。
日本人(しかも同郷)2人と、あと愉快なタイ人も2人来ます。

私の学生生活も来週いっぱいで終わるけど、まだまだここでやる事はいっぱいあるのだ。
by myulsoundsystem | 2005-07-28 21:30 | Melbourne