人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

プロフェッショナルなレビュー。

ぎゃびーん。

こういうのを読んでしまうと、
自分の文章表現力for音楽の幼稚さが身にしみるね。
Blogとはいえ人に勧めてる以上、もう少し鍛えんと。
crazy techy sound♪とかしか言えないよ(笑)

Higher Frequency release info : Gavin Keitel / Electric 01

ちなみに161のウィークリーレジデントは今はプロモツアー期間なんでお休み中。
マンスリーのSunny@ Brown Alleyは健在。
メルボルンにご旅行の際には、是非RAのevent calendarでチェックするか、
私にお問い合わせ下さい(笑)。

アジアツアー、日本も含まれてる筈なんで、本当、みなさんも是非行ってみて!
どう思われるかはわかりませんが、CDの印象以上に踊れる事だけは保障します。

今週は、始めはやっとJono Fernandezが回すイベント、
Obsession@room680に行ける!と思ってたのに、フタを開けたら
Breaksのイベント、fracture 3rd birthday@Brown Alleyに行くか、
(パシリに行ったときにdiscount貰ってしまったので)
Stave Porterは、Porterhouse at Private Function@Altitudeに来るしで、

一体金曜というのにどういうイベントの混みようなんだ。もう。
あ、ていうか土曜昼からまた皿洗いだ…。
by myulsoundsystem | 2005-08-25 00:06 | Club music