人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

バイト de ドッキリ

バイト de ドッキリ_a0033805_16272786.jpg

なにがって、去る1月5日に、Richie Hawtinに激似な人目撃。
バイト先レストランのスシカウンターで。
他の人が注文聞いてたので、確認することができなかったのが悔やまれる。
あんな個性的な髪型の人はそう居ないと思うのですが!

で、HMVのクラブコーナー行って「あ 今日はカッコイイの流してるなー」と
"Now playing"コーナーを確認したら、"DE9:transitions"だったりしました。さすがだわ。

さてメルボルンのクラブですが、今週末14日は、
Damian Lazarus、Tiefshwarz & Spectrum、Lee Burridgeの
3つのイベントが重なるというとんでもない事になってるのですが(>Damian行きます)、
Lee Burridge、2月10日に、愛しのBrown Alley(徒歩10分)でまたplayするそう。

"Everybody on Tour"のセレクトがちょっとひっかかってたので、
踊り行けそうでこれも嬉しや。
James Holdenが4月14日に来るのも嬉しや。
今年もいいパーティ、いい音、いい人に沢山出会えるといいなあと思います。

今日は浴衣着てバーのバイトなので、ちょっと嬉しい。
by myulsoundsystem | 2006-01-09 16:28 | Club music