人気ブログランキング | 話題のタグを見る

from Tokyo with Love...about club music & Life on the earth.


by myulsoundsystem

Boudeauxと書いてボルドー。

一応? Infusion名義※の新曲、でてましたー。
Boudeauxと書いてボルドー。_a0033805_21592051.jpg

Cagedbaby vs Infusion - Boudeaux

Boudeauxと書いてボルドー。
Cagedbabyとの競作(クレジットにはJamieと、CagedbabyのTom Gandey作曲とある)。リリースがなんと私がバタバタ引越ししてた前後で、すっかり気づくのが遅かった。
Siteとかにも別に書いてないんだよねー。

聞き進んでくと、ちょっとDead soulsの頃の雰囲気があるよな~とか少々思ったりします。
それこそ2月のliveのときもやってたけどね。
前回の来日から1年ばかし経つよ? そろそろ何か動きがあるんじゃないかなぁ^^
中国ばかし行ってないで、そろそろ日本食食べに来いっ(笑)!


※名義の何が重要かというと、BMGとの契約の関係なのかな?基本的に他アーティストのremixものはLiveではやらないっぽい(よくMyloのDr.Pressure唄ってたけどw)、現在。
by myulsoundsystem | 2006-07-01 03:06 | Infusion